「しずかちゃんとパパ」のロケ地ー4 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

昨日は大腸内視鏡検査を受けました !!

何度やっても慣れませんねえ

 

3時にやっと無罪放免?

食事が許可されました

そこで爆食い もぐもぐ

 

そして夕飯も

鮭のおかゆ

美味しい梅干

 

寝る前から、お腹は不調 ショボーン

 

今朝も腹痛で目覚めましたよ

 

いまは収まりましたが・・・

 

 

いつもは、検査後2週間で

担当医の診察

 

でも今回は何故か

来週の水曜日

 

いろいろ聞きたいことが有ります

検査中の痛みとか・・・

 

「時々、そういうこと有りますよ」

 

な~んて答えを期待してしまいますねえ チョキ

 

 

 

 

 

さて写真は

 

「しずかちゃんとパパ」のロケ地

 

栃木です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木の写真はつづきます

 

 

 

ところで

明日から2泊3日の旅行なんで

 

今日は、おかゆなど

消化の良いものを食べて

お腹の不調を治さねば !

 

あしたから

美味しいもん、いっぱい食べるんで ウインク