松本城に入城! | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

このところ、

朝までグッスリです zzz

 

なにか夢をみているようですが

ほとんど覚えていないのでOK

 

楽しいことが続くのは

良いことなのだと感じます ウインク

 

 

 

 

 

写真は松本城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよお城に入ります ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城内からの眺めはつづきます

 

 

 

さて私は、年齢の割には元気な方だと思っています 筋肉

しかし城内の階段を上まで上ってみて、

キツイ階段の連続には参りましたねえ 

 

角度が半端ない !

普段こんな急なところを上る機会はありませんので、

かなり堪えましたあ ゲッソリ

 

 

幸い、1番に入ったので

誰に急かされることなく

ゆっくりと登れたので助かりましたが・・・

 

前後にほかの方が居たら、

間違いなく焦ります アセアセ

 

角度が異常に急な上に

階段の幅が狭すぎる

体格の良すぎる方には無理かも?

 

翌日には

間違いなく足の付け根が痛くなると思われました

 

今後は

駅の階段は楽勝 OK

 

ちょっと急な神社の階段も

なんとも感じないだろうな・・・