松本城(続) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

けさ私の部屋は20度、

ことし最高の温度です 上矢印

 

日増しに鼻の調子が悪くなって来ました ショボーン

 

 

 

 

写真は松本城、

 

 

お堀の前で、撮影しているひとが数人

その中でも三脚2台にカメラとスマホを装着した方がいました

 

どうしても聞きたい事がありまして、

お声をかけさせて頂きましたよ ウインク

 

「すみません、お邪魔して・・・

教えて頂きたい事があるのですが、

どこに行ったら雪山を高いところから見られるでしょうか?」

 

快く答えてくださいました

 

「アルプス公園に行けば、貴方の見たい景色が見れますよ。」

 

 

やったあ おーっ!

 

もう、お城見学よりも

アルプス公園が気になって落ち着かなくなりましたねえ ドキドキ

 

早くお城を見て

どうやったら、此処からアルプス公園に行けるか調べようっと びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城はつづきます

 

 

 

さて本日は、恵比寿に行きます !

以前は、ほぼ月1で友人とランチに行きました

 

でも今回は、ひとりでもランチに行きますよ 照れ

日本橋浜町の行きつけで親しかったスタッフさんに会うために

 

1月は珍しくテンションが低くて ダウン

このままではマズイぞ

なんとかせねば !!

彼の出勤日をLINEで確かめて予約しました

 

おかげさまで現在は、またテンションが上がり気味ですが アップ

 

去年は暑かったので、夏前に会ったのが最後?

平日のお昼だし、月曜日だから

お客さんも少なめ?

ひさしぶりに音楽の話や、ブルーノートの他店の話など

時間がいくら有っても足りないけれど・・・

 

4日遅れのバレンタインチョコを持って ラブラブ