銀世界ー15 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

昨日は3時過ぎに

馬喰横山に行きました

 

問屋街にあるカバン屋さん目当てに ラブラブ

 

 

ところが無い ガーン

 

以前行った時に工事していた向かいのビルが

綺麗にオシャレに出来上がって、

今どきのモダンなカフェも

 

間違いなく、この場所なのに・・・

 

 

数軒先のリュック専門店の店先に

店主のおじいさんが居たので話しました

 

「あ~あの洒落た婦人物のバッグ売ってた店ね、

もう無くなったよ。」

 

主にゴブラン織りの生地の手作りバッグを色々と売っていて

私は気に入っていました

 

デパート価格と比べると

3~5割お安かったです

 

家族で営んでいて

「あの人の手作りよ、生地から自分で仕入れて・・・」

 

大小合わせて、10個は買ったかな?

 

自分用の手提げもいいけれど、

友だちにあげる化粧ポーチなど

柄も様々で良かったです

 

何処で、お店やってるんだろう?

ちょっとくらい遠くてもいいから買いに行きたいな・・・

 

横山町の好きなお店が減ってしまって、

寂しく感じました

 

 

 

 

 

写真は白馬、

 

「白馬岩岳マウンテンリゾート」

 

 

 

 

 

「ヤッホースイング」始めたようでした

 

 

 

ヤッホー!スウィング presented by にゃんこ大戦争

HPより拝借しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はバレンタインデー ハート

 

近くのレストランで

夫とランチしようと計画していました ナイフとフォーク

 

「明日にしよう!未だ咳が出るから。」

 

 

 

と言うことで、

今日は独りで遊びに行ってしまおうかしら・・・