いまハマッているライブカメラ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

朝1番、

8時45分の予約で

内科検診に行って来ました

 

 

それより1時間も早く、

夫は姉の泊まっている久米川のホテルに

 

実家は東村山でした

 

もう有りません・・・

 

整地され何か建設されるとか

去年の春に義母が亡くなり

長女対次女&弟で遺産相続は大変でしたあ

 

 

今回、次女である義姉は嫁いだ大垣から上京し、

最初で最後のお墓参りを弟である主人とするそうです

 

 

話を聞いたときは

私も行かねば!

 

しかし内科の予約が入っているし、

考えたら姉は弟と話をしたいみたいなので

遠慮しました

 

2人で両親の眠るお墓に行き、

その後は整地され工事の始まった実家跡を見

すべて終わったと区切りをつけたいようです

 

山ほど色んな話を聞いてはいますが、

実の姉と弟で

昔を懐かしがるラストチャンスだから

納得行く迄いっぱいお喋りすれば良いかと・・・

 

 

 

一方、わたしは遠出せず家の近くで歩くくらい

 

さて今回は

わたしがハマっているもののお話を ラブラブ

 

 

相変わらずLIVEが好きですが

 

去年みたいに夢中にはなれないかも・・・

燃え尽きて、少し熱が冷めたような気がしています ダウン

 

 

それよりも

いつも考えているのは

 

雪山 雪の結晶

 

 

白馬から帰って来たばかりですが

また行きたくて ラブ

 

 

こんなライブカメラ

毎日、時間を空け頻繁に見ていますよ 目

 

 

スキーなんか、もうしないくせに 爆  笑

 

 

しかし次回は3月の末、

それまでは用事が多く

 

計画が立てられません ブー

 

 

結局は

大腸内視鏡検査が終わった後に

 

 

 

でも今年は暖冬 ガーン

 

2月の頭でも雪が少なくて驚きました

その後、少しは降りましたが

3月末は厳しいかも うーん

 

 

ちゃんと予定して予約したのを

きのう取り消しましたよ !

 

 

3月の半ばの雪の状態を確かめて

再度、計画を立てたほうが良さそうと思って チョキ