雪山を・・・-22(榛名神社) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

新年に入り

最低気温を更新している今日この頃です ダウン

 

本格的な冬ですね 雪の結晶

 

 

 

 

 

 

写真は群馬、

 

「榛名神社」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の谷底は未だ雪景色でした

 

 

 

「双龍門」 ここが1番奥です、工事中でした

 

 

 

 

そこで、

折り返すことに・・・

 

 

上り坂なのに

バスの時間を気にして速足なんで、

汗だくでしたあ アセアセ

 

 

榛名神社はつづきます

 

 

 

 

 

ところで

一旦、治まった左耳の痛みですが

 

昨日の午後から再発しました ガーン

処方された薬を飲んでいたのですが・・・

 

 

耳が痛いまんま

LIVEに行くのは心配なので、

 

処方された薬は止めて、

市販の風邪薬を服用しましたよ びっくりマーク

 

 

LIVE中は

なんとか大丈夫で、

取り合えず楽しめました OK