信州旅 諏訪神社上社本宮ー9 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

 

日が落ちると

一気に気温が下がりましたあ ダウン

 

 

 

今日は

お昼前は錦糸町へ

 

先日新宿 ”PIT INN” で 音符

初めて演奏を聴いた

 

女性トロンボーン奏者が、

インスタで撫で肩で困っていると言うので

 

ヨドバシカメラで

リュックやバッグが

滑りやすい生地からずり落ちないグッズを、

確かめて来ました キョロキョロ

 

 

わたしも昔、

カメラバッグが肩からずり落ちて困ったことがありました

 

その時わたしはヨドバシで

エツミのクッションストラップの御世話になったので、

それを思い出して・・・

 

 

クッションストラップは1種類しか無かったので、

普通のバッグ売り場に行き

「リュックトマールくん」を見つけ

 

彼女に情報提供 チョキ

 

喜んでくれたみたいでした

 

 

素敵なミュージシャンなので、

お役に立てたなら嬉しいです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

写真は信州

 

「諏訪神社上社本宮」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて夕方は

 

近くに出来たばかりのワインバーに行ってしまいましたあ 赤ワイン 白ワイン 赤ワイン

3回目 ?

 

 

「ワインルーム シー.モーメント」

 

 

 

 

 

いつもなら日曜日は

日本橋浜町にある

”SESSION”に行くのですが・・・

 

 

すっかり女性オーナーを気に入って ラブ

清澄白河にしました

 

 

途中

また変なおじさんが独りで自慢話をして唖然 あんぐり

 

 

でも、おじさんがお帰りになった後は

芦花公園から来たソムリエ仲間の女性と3人で、

楽しい女子トーク ラブラブ

 

帰りたくなくなる程でした 爆  笑