信州旅 諏訪神社上社本宮ー8 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

12月に入った途端、

流石に冬らしくなって来ました

 

わたしは冬のほうが好きなので

うれしいかも~

 

早く雪山を見に行きたいなあ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

写真は信州

 

「諏訪神社上社本宮」

 

 

 

前にも触れましたが、

 

我家から近い両国(吉良邸跡)と

此の地にご縁があることを感じた瞬間でした キューン

 

このような偶然が多々ありますねえ

前もって調べた訳ではなく、

行ってみたら・・・みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

数ヶ月前に

やっと気に入るスマホショルダーのグレージュカラー、

見つけて買いましたが

 

専用の中に収める縦長のカードケース(10枚入る)薄いピンク、

壊れたので昨日から探してますよ キョロキョロ

 

どうしても早く手に入れたい ラブ

 

お店のレジ前で

モタモタしたくないんで

 

デパートは高そうだから、

錦糸町にしますか・・・