日帰り温泉旅 -4 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

このところ

夜中の2時~3時ころ、

寒くて起きます びっくり

 

未だ冬のダウン布団をかけたくないから、

エアコンをON !

 

そして

また眠りにつきます zzz

 

 

 

予約設定すればいいんですけどね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

春日部

 

 

 

 

春日部駅東口から、いつも歩くコースのつづき チョキ

 

 

 

 

西口に行く踏切

4~5回とおったこと有りますが、初めて「開かずの踏み切り」状態に ガーン

 

東武アンバークライン(大宮行き)

 

 

 

50000系 東武スカイツリーラインで活躍している

 

 

 

10000型 

 

 

 

8000型 1963年~

 

 

 

「春日部駅」

 

 

 

 

 

60000形

 

 

 


 

 

 

 

信号の矢印が消えたと喜んだ瞬間、

また矢印がついて

 

10本は電車を見たでしょうか・・・

 

私自身は色々な電車を見れて

楽しかったですけど~ ラブラブ

 

 

 

次回の写真は

 

「くれよんしんちゃん」特集です ニコニコ

 

 

 

 

 

さて今日は

 

飯田橋の漢方医のところへ行きます !

 

 

珍しく

少し間が空きました

わたしの個人的な事情で、少し延期したので・・・

 

 

今回は

漢方医が気にしていた

 

9月に大学病院で撮った、

脳のMRI画像を持って行きますよ ビックリマーク

頭の右側だけの激痛時に撮影したものを

 

先生は、その大学病院の麻酔科医のベテランでもあるので

ご自身の目で確認したいみたい ?

 

漢方医が

本当に大丈夫ですと言ってくれたら、

100パーセント安心できます !!

 

 

その後、

異常な頭痛は全く無いので

たぶん・・・