木の葉月 -3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

昨日は完全に復活したという実感が有りました ニコニコ

 

 

心配しながら出かけた

 

「猿江恩賜公園」

 

 

青空の下、

ちょっぴりですが自然に身を任せ

秋を感じながら歩いているうちに

 

うそみたいに元気が出てきました 筋肉

 

 

自分でもビックリ おーっ!

 

 

 

自然治癒力って、あるんだなと思いました チョキ

 

 

 

 

写真は

 

「猿江恩賜公園」

 

 

 

 

園内中、金木犀の香りでいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、

 

午後もどんどんパワーアップ アップ

 

 

 

そこで夜は、

1番親しいミュージシャンのLIVEに出かけましたあ 口笛

 

1時間の滞在と決めて OK

 

 

 

夏にも行った

 

銀座8丁目(ほとんど新橋)に有る

 

「月のはなれ」

 

 

 

 

 

8月にわたしが撮ったもの

 

昨日はカメラを不携帯なので、写真は無しです ショボーン

 

 

 

 

 

短時間でしたが

 

大好きなポールデスモンド 音符

 

おいしい料理と 赤ワイン

 

 

 

休憩時間は中根一城くんと沢山おしゃべり

 

楽しかったなあ ラブラブ

 

 

 

やっぱり

元気でいなくっちゃ ウインク