友だちに会いに「ティアラこうとう」へ ♪ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

 

朝の内は

今日も具合悪いかな~ ?

心配でしたが・・・

 

 

気にしない !

 

広くて緑のある場所に行けば

自然治癒力もUPするはず 筋肉

 

 

 

そう信じて

久々に行ったのは

 

「猿江恩賜公園」

 

 

家からも歩けますが

体調に自信なく地下鉄で 地下鉄

 

 

去年までは行く頻度が高かったのですが、

今年は御無沙汰でした・・・

 

 

猿江公園も良いのですが

 

「ティアラこうとう」にOPENしたカフェ

 

友人がやっているのです ラブ

 

 

去年の夏には

いっぱい写真を撮って差し上げました カメラ

 

 

彼女との出会いは、

住吉にあるカフェダイニング

 

”NIJIYA”

 

このお店のオーナーと私は親しく

時々お邪魔していました チョキ

 

 

そこで働いていたのが彼女 ウインク

いつも明るく優しく大好きでした

 

 

暫くぶりに行ったらオーナーが

 

「彼女、ティアラこうとうにお店を出したのよ。

ぜひ行ってあげて!」

 

 

そこで早速、会いに行ったのです キューン

 

ピアノもドラムセットも常設してあります

 

となりのホールでコンサートを聴いたお客さんが寄ったり、

ホールで何かイベントがあると

大勢のひとが来ると彼女が言っていました

 

 

とても気に入って

1週間後には夫を連れて

モーニングを食べにも行きました

 

そして

その後にお店の撮影をしに

 

 

去年は3回、行きました

 

 

 

今日は1年ぶりに行ったのに

 

わたしの名前をちゃんと覚えていて

矢張り出きるひとは違うな~ 

 

 

伝票には

わたしのフルネームが平仮名で書いてありました びっくり

 

新しく雇ったスタッフさんにも

わたしの名前を覚えてもらうためかな ?

 

 

基本的に、おやすみが無いお店だから

きっと大変なんでしょうが、

相変わらず頑張っていて

メニューも増えたし、

うれしくなりましたねえ ラブラブ

 

 

わたしの大好きな

 

「ロング ブラック」

 

美味しく作ってくれました グッ

 

温めたミルクと

熱いお湯を沿えて・・・

 

こういう気配りが

彼女のステキなところ

 

これからは頻繁に行こうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

「猿江恩賜公園」

 

 

 

南側の入口です

 

 

 

地図で見ると此処下矢印