向島へ -2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

昨夜から

エアコンに怪しい動きが アセアセ

 

10年前に購入したので、

マニアルは行方不明・・・

 

 

4~5年前に冷えないのでメーカーに問い合わせたら、

直ぐに飛んできて無料でなおしてくれました グッ

 

その時に見たっきり !

 

 

今回のは

オートクリーンのライトが

いつまでも消えずに点滅していますよ

 

でも、

ちゃんと冷えるのです OK

 

 

ヨドバシに行って、聞いて来ようかな ?

 

 

 

 

 

さて写真は

 

「向島」のつづき

 

 

「牛島神社」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今夜は

 

待ちに待った、LIVEです 音符

 

 

 

あまりに前に予約したんで、心配になり

昨夜は確認の電話を入れました

 

てっきり

PCに予約完了のメールが残っているのだと・・・

 

いくら探しても無いのです キョロキョロ

 

 

 

とても感じの良い

 

”PIT INN” のスタッフさんが優しく対応 ニコニコ

 

 

 

予約は間違いなく入っていましたあ チョキ

 

 

今夜のミュージシャンは

 

大人気で予約が取れにくい

 

 

ギタリスト  井上銘

 

ピアニスト  魚返明未 

 

 

 

何度か

曽根麻央さんのLIVEに行きまして、

 

井上銘くんのことを知りました キューン

 

 

麻央さんのCDのメンバーでも有るし ウインク

 

 

 

前回、7月の末

どうしても生を聴きたくて

 

横浜の桜木町

 

「ドルフィー」まで行きました

 

 

でも帰りの電車が気になって、

2ndセットが始まって間もなく

 

お店を出たので

未練タラタラ ちょっと不満

 

 

そこで今回は新宿と近いし

張り切って

かなり前に先行予約したのでしたあ OK

 

 

電話で確認後、

よく考えたら

 

先行予約は電話で

 

そうでない予約は、PCで取るのでした(多分)

 

 

 

先月のLIVE 音符

 

井上陽介トリオは

さほど前でなくPCで予約を取りました

 

だから、てっきり同じだと勘違い ガーン

 

 

 

 

年齢が上がってくると、

こういう時、やたら焦ります えー?

 

ホントに大丈夫か ?

 

 

今回、気付いたことが有りますよ 気づき

 

あまり前に先行予約なんかすると、

熱が冷めてしまう可能性が えー

 

前払いではないからかもしれない・・・

 

先行予約で

6000円とかVIZAで払ってしまうと

 

流石に、簡単には熱が下がりませんよ 爆  笑

 

誰か入院しないか

自分は体調、大丈夫か

 

などと、

 

ずっとハラハラしていますから

 

 

 

ギターとピアノのDUO,

 

いいですよ ラブ

 

しっとりとしていて

 

 

賑やかな楽器が無いのが好きです ピンクハート

 

金管とか入ると、チョット苦手かも~

 

 

 

撮影禁止なんで、

聴くことに集中できます

 

 

ああ、元気が戻って嬉しいな 照れ