NIKKEI radiko ♪ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

今夜は

 

これを生で聴きました 耳

 

 

ラジオ出演情報】 大好評発売中『City Pop Rendez-Vous』のシンガーAiriと

プロデューサー曽根麻央が、55年超の歴史を有する、民放ラジオ最長寿級のジャズ番組

「テイスト・オブ・ジャズ」に9/24夜19:00出演! ナビゲーターは 山本郁さん! 

アルバム誕生裏話など盛りだくさん!

 

 

 

 

 

HPより拝借しました

 

 

 

 

 

 

 

正直、わたしはヴォーカルの好みが激しく

 

かなり前にこの話を知ったときは、どうかな~? と

 

 

 

 

でも、今夜、

生を聴いてみたら

 

とっても良かったです 拍手

 

 

「リバーサイドホテル」から始まって・・・ ラブ

 

 

 

自分で聴いて

気に入ったものしか、

ひとに薦められませんからね ウインク

 

 

 

演奏者も凄い !

 

 

 

曽根麻央     ピアノ・トランペット (レーベルを立ち上げ)

 

シンサカイノ   ベース

 

KAN      パーカッション

 

マルセロ木村   ギター

 

ドラム      鈴木宏紀

 

 

 

 

再放送があるみたいですよ チョキ

 

 

 

ラジオNIKKEI第1
毎週日曜日 19:00~19:30
毎週金曜日 18:30~19:00(再放送)(特別番組放送により休止の場合あり)