自分の部屋 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
私は
お料理は好きですが ラブ
 
お掃除が苦手 ブー
 
 
それも自分の部屋はダメですねえ バツブルー
 
 
何かやっている途中で、
違うことを思い出したら 気づき
 
忘れない内にと
新しいことを始めてしまうから、
 
無限に出しっぱなしが増えて行く 上矢印
 
 
稀に本気で片付けると、
しまい過ぎてしまい
何処に入れたかわからなくなる
 
だから
一生懸命に片付けたりしない バツレッド
 
そこで
いつも主人に怒られます プンプン
「いい加減、片付けろ!」
 
 
夫婦で共有の場所は
最低限だけど片付けますよ、
それも仕方なく
 
夫がうるさかったので・・・
 
 
現在、夫は簡単な料理をします
だからキッチンは散らかります
 
そこで
私に何も文句を言いません 爆  笑