バレンタイン診断やってみた!もう過ぎたけど | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。


アーモンドチョコレート


つい甘えちゃうお姫様タイプ


 


 


 


 



 


ストロベリー ミルク


 


ビター アーモンド


 


抹茶 ホワイト






「隠れた性格」

この言葉につられまして、
とうにバレンタインデーは過ぎたのに
やってみましたあ 照れ



ギャップに弱い・・・ !?


ピンポーン 目がハート


確かに


弱いです ショボーン




このひとは
シッカリとしていて大人だな


こう思っても

ある瞬間に

子供っぽい表情なんか見てしまったら

可愛くてたまらなくなり

キューン




このひとは
男っぽいな

こう思っても


女っぽい仕草なんか見つけようもんなら

わあ、色っぽい

キューン




多分
今まで惹かれたのは

「ギャップ」


いま、そんな気がしていますよ ニヤリ



きのう歩きながら考えたのですが

ギャップはツンデレと同じ ?

もしかすると
小学校の高学年から
いいなと思うひとは

ツンデレだったかも~

つい最近も変わりないような ウインク



私を見つけても
ニコリともしない えー

驚いてもくれない 悲しい


それなのに
諦めた頃にやって来て

話し始めると
優しく微笑み

想定外のことをしてくれる


その瞬間、
わたしは驚いて反応不可能 飛び出すハート


後で思い出すと
間違いなく私をキュンとさせる行動 ラブラブ


ギャップに弱いことに気付きました 気づき


お相手は
意識してそうなのか ?
男らしいのか ?

よく判りません うーん


でも
そんなギャップに、
どんどんと引き込まれているのを感じます ラブ




因みに夫は

常に無表情 真顔

ギャップなし びっくりマーク

ツンデレとは縁遠い ガーン


なので
わたしの好みではありません にやり

職場で誰も信じなかったくらいです
私が夫と結婚するなんて・・・