スカイツリーのお膝元(3) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。


おはようございます


1月も最後 !
明日からカレンダーも2枚目ですよ 目





写真は

スカイツリーのお膝元

「東京ミズマチ」

























「隅田公園」









さて昨日は
カナダの親友からPCにメールが来ました おーっ!

バンクーバーで仲良くなった香港チャイニーズです ニコニコ

香港で普通の大学を卒業した後
イギリスの音楽大学ピアノ科を出た女性です 音符

カソリック教会でオルガンを弾いていて、
よく誘ってくれましたねえ


なので
考え方は一般的な中国の方とは異なり
欧米の思考が強いです チョキ

有名なバイオリニストを通じて知り合いましたが
私をとても気に入ってくれて、
親戚みたいな存在です ラブラブ

会って話すのは良いけれど
メールだと文法が気になって
なかなか厄介です 

気持ちを適切に伝えたいと思えば思うほど
英文で返事を書くのは難しいですねえ

でも
折角の長いメール、
頑張って返事の続きを書いて送ることにします !

あまりに優しく、わたしの気持ちがよく判る人なので
逆に詳しく書けないことも多々・・・
どうやって、ぼかして書くかも考えねば うーん