スカイツリーのお膝元(2) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは



3時過ぎにATMに行ったとき
パラパラっと一瞬だけ小雨が !

遠くの空は
今にも雪が降りそうな
墨流しみたいな雲でしたが・・・




写真はスカイツリーのお膝元

「東京ミズマチ」


行くと必ず寄るカフェです カクテル


横十間川沿いから撮りましたよ カメラ
















窓の外は「隅田公園」です








墨田公園から撮りました カメラ




前から不思議に思っていますが
本当は何の店かよくわかりませんよ


”DEUS EX MAKINA ASAKUSA"

デウス エクス マキナ アサクサ


https://www.tokyo-mizumachi.jp/shop/5

https://jp.deuscustoms.com/


この日、
正午くらいに行ったのですが

空腹ではないので
1杯だけ何か飲むことにしました


ここのスタッフさんは
年寄りにも優しくて
急かさないし
丁寧に説明してくれたり 飛び出すハート


店長さんも
これまた感じの良い方で、
いっぱいお話をしました ニコニコ

居心地よすぎです

「テキーラサンライズ」

とっても美味しかったですよ グッ


また行こうっと ラブラブ