今日はOLの日 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

私の職場のいいところベスト3


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





わたしの職場は


某会社の研究所でしたあ


私も銀座のど真ん中の本社で
同期の女性たちとOLとして働くと思っていたら

むかしは陸の孤島だった地域に配属 えー

はっきり言って
かなりショックでしたねえ ショック



しかし
白衣にGパンのいうユニフォームで

雰囲気は
まさに大学の研究室 おーっ!


愉しかったですよ ラブ


昼休みには
運河に隣接する敷地内のバレーコートで
みんなでバレーボールをしたり

休日には
会社対抗のレガッタやアイスホッケーの試合を応援に遠出したり・・・


そうそう
釣り大会が有って
江戸川で船に乗り、
生まれて初めてハゼ釣りをしましたっけ・・・

雨降りで
ベテランのおじさま方も苦戦する中

たくさんのハゼを釣り、
職場の皆に驚かれましたよ 爆  笑

それはそれは愉しい職場でした ラブラブ


辞めたくなかったのですが
当時は同じ会社のひとと
結婚すると会社を退職せねばならず・・・


学校みたいな職場で4年間、

いい思い出しかありません ニコニコ


人間関係が
素晴らしく良い職場でした グッ