昨日のランチ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは  ウインク

 

 

 

 

昨日は遅いランチを

スカイツリー「そらまち」で頂きましたよ  もぐもぐ

 

 

着いたのが2時を周ったころ、

平日なのに何処も行列

 

一瞬、土日 はてなマーク かと

 

 

それとも考えることが一緒なのでしょうか  ?

暑い時間帯に避難できる場所は同じ

 

 

ちゃんとしたお店は長い行列だし

お値段は高め

どうせ半分しか食べないんだし

 

それより空腹で無理 ~

 

3階にあるイートインコーナー「タベテラス」へ

 

1回も利用したこと無いです

 

 

普段は平日でも混んでいますから、ランチタイムは

 

今回は3時なので、ガラガラ

 

 

 

1周して決めたのが

 

 

 

「鳥一味」

 

 

鳥やき親子丼

 

 

「鳥一味」HPから、お借りしました

 

 

 

ご飯を半分にして貰いましたが、多かったです びっくり

 

 

鶏が香ばしくよく焼けていて

玉子もトロットロ グッ

 

甘めのタレが美味しくて

休まず一気に食べる美味しさ  ラブ

 

それとお味噌汁が抜群  チョキ

お替わりしたかったです

 

大根の漬物も、もっと食べたいと思いました  爆  笑

 

 

これで、690円はお薦め  びっくりマーク

 

 

イートインコーナーなんて、

大したことなかろうと決め付けていたことを

猛省しましたあ