トリトンスクエア (5) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

いやあ昨夜は参りましたねえ  ガーン

10時前に倒れるようにベッドへ入り

あっという間に  zzz

 

 

しかし2時には

暑苦しくて寝覚め

どうにも我慢ならなくて

身の危険を感じ  炎

 

エアコンを27度にして再び  zzz  

 

 

 

さて今朝は

きのうの昼すぎ以来ずっと寝ていた

夫が起きて来まして

 

「なんか変、めまいがして ・・・」

 

「きっと熱中症よ、経口補水が効くわよ !」

 

 

買い置きのペットボトルを1本渡すと

ゴクゴクと飲んでいましたあ

 

 

夫は8月に73歳  びっくりマーク

 

60歳以下に見えるし元気ですが、

そろそろ危ないお年頃ですからねえ  注意

 

頑張って炎天下10000歩は

止めて欲しいものです

 

 

わたしは必要最小限の食材仕入れ以外は

日中はあまり出ませんよ

 

家の最寄り駅まで歩いたら

寒い位の地下鉄に乗り  地下鉄

 

巨大ショッピングモールへ行き

その中をひたすらあるく ・・・

 

そんな毎日に切り替えましたあ  ウインク

 

 

 

 

 

写真は

 

勝どき

 

「トリトンスクエア」

 

レクサス販売店のお隣にあるステキなお庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は6時に帰りましたが

もっと居たらライトアップされて

雰囲気もっといいだろうな  ラブラブ

 

 

 

ところで本日は

また荻窪の歯医者に行きます  !

 

私は子供の頃から

歯が痛くなってから歯科医に行ったこと

一度も有りません おーっ!

 

その割には、よく歯医者に行きますねえ

 

今回は

数ヶ月前に作って貰った

歯軋り防止用のマウスピースに、

小さな穴が開いたので

 

新しいものを作って貰いに行きます

 

調子いいですよ、マウスピース  グッ

 

耳の痛いのも治りましたし

 

この歯科医で作ったものは

夜中に外れたりしません

きっと私に合っているのでしょう  OK

 

 

歯医者のアポは11時

それが済んだら他に行きます  チョキ

 

たぶん何処か室内で涼しいところで、

久しぶりに行っていない場所

近いのに行かない八重洲地下街にしようかな ・・・

 

 

そして極力

電力を抑える時間帯のラストの頃に

帰りたいと思っています  爆  笑