ウオーキングコース両国 -2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは  星空

 

 

 

 

思ったよりも高温にならず快適でした  ウインク

 

 

 

さて先ほど夫と回転寿司に行って来ました  寿司

 

わたしは、お肉よりもお魚のほうが好きです  ラブ

 

 

 

お寿司以外だと夫の好きな肉料理になりますから  ステーキ

わたしの食べたいものは限られてしまいますねえ

 

 

お米の量を半分とか選べて健康的  チョキ

 

私ホントは寿司ネタが好物  ラブラブ

ごはんが要らない位なので

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は両国

 

「吉良邸跡」

 

 

 

馬車通りから見えますよ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「吉良邸跡」はつづきます

 

 

 

これからウオーキングへ出掛けます  バイバイ