中央区立図書館へ -2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます   ニコニコ

 

 

 

 

昨日とは打って変わってヒンヤリの朝ですが、

 

私はこのくらいの方が好きです  ピンクハート

 

 

 

 

 

 

この数日、睡眠導入剤を頼らず眠れています。

 

精神的に少し落ち着いたのでしょうか ・・・

 

 

 

 

様々な問題は、何も解決していませんが

 

ものは考えようですからね  チョキ

 

 

 

 

わたし自身は元気に毎日いっぱい歩けるので

 

感謝して行かなきゃと思えて来ましたあ  OK

 

 

 

 

 

 

 

きのうも東銀座周辺をカメラを持って

 

速足で歩き回ることが出来ましたので   口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座4丁目 ! 三越の裏で、松屋の向かいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「王子ホール」が有るビルです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年くらい迄は頻繁に通いましたねえ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった珈琲店 ! 11時オープンで未だ閉まってました  ガーン

 

 

 

http://sanjikken.net/