門前仲町に御礼参り  | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

撮影よりも御礼参り !

 

 

そう思って門前仲町に出かけました、

 

徒歩で20分です。

 

 

 

 

風は若干冷たいものの、

 

陽射しは間違いなく春  チョキ

 

 

 

 

昨日までは何となく本調子でなかったので、

 

片道はバスに乗るつもりでした。

 

 

 

 

でも体調も殆ど普段と変わらないし、

 

往路も帰路もバスが目の前で行ってしまったから

 

歩くことにしました。

 

 

 

 

帰りは、いい感じに疲れまして ・・・

 

速足でなく、ゆっくりでしたが  OK

 

 

 

 

 

頭もスッキリ  グッ

 

眠りの質も普通  OK

 

随分と自信がついて来ましたよ  ウインク

 

 

 

 

 

そこで、

 

あちこち寄り道をし、

 

写真も撮りました   カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手は深川図書館、奥は清澄庭園です

 

 

何の実かな ?

 

 

 

 

 

深川も此処まで来ると、門前仲町は眼と鼻の先 !

 

 

ここのお寺さん、お正月にお相撲さんが餅つきをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、あちこち寄ったので

 

 

 

帰宅したら9000歩  !

 

 

家から近いコースなのに ・・・

 

 

 

如何に寄り道が多かったかと、言うことですね  目