GO TO Ⅲ 「琵琶湖半周歴史旅』関が原 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは ~  ニコニコ

 

 

 

 

午前中はモタモタしてました ・・・  ガーン

 

 

 

 

 

正午になったので

 

最近すっかり御無沙汰のヨーロッパ雑貨の

 

”May 9 Happy" さんに  チョキ

 

 

 

 

 

 

いろいろ深~いお話をしてから、

 

新しく入荷した英国生地で出来た

 

メガネケースを買いました  ラブラブ

 

 

 

 

 

今年お正月に貰った縦長のコンパクトな

 

和風カレンダーが素敵だったので、

 

譲って欲しいと御願いしておきましたよ  ウインク

 

 

 

 

 

 

ところが残念ながら今回は良くないので

 

自分のお店のを試しに創ったからと

 

頂戴しましたあ  拍手

 

 

 

 

インスタに載せたお洒落な写真で

 

見事に完成していました  ラブ

 

 

 

 

「これなら売れる ! もう1冊欲しいの売って。」

 

「来年から売るかも、今年はあげる。」

 

 

追加で1冊、貰って来ました  ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は

 

東海道線「関が原駅」です !

 

 

 

 

 

 

降りて直ぐ向かいの観光案内所に行きました。

 

お休みだけど、誰か人が立っていて

 

 

 

ロッカーは無いとのこと  ガーン

 

線路を渡って

 

新しく出来た「古戦場記念館」に行けば有るそう

 

 

 

遠すぎます  えー 

 

10分以上かかるかと ・・・

 

 

 

 

 

 

 

それではタクシーに乗ろうと

 

隣のタクシー会社に行くと

 

ぜんぶ出払っていて呼ばないと来ないと言われ

 

 

 

「JR駅なのにロッカー無いなんて信じられん !」

 

 

夫は憤慨していました  むっ

 

 

 

すると観光案内所の人が

 

「裏の魚屋で預かるかも ・・・。」

 

 

 

早速行って、お願いしました。

 

ああ、良かった  OK

 

帰りにスナック菓子や果物を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処を左にのぼって線路を越えます !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の社会科の課外授業 ? 数人が先生と一緒に !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 特に説明は要りませんよね ?