GO TO Ⅲ 「琵琶湖半周歴史旅」 東海道線『大垣行』 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  晴れ

 

 

 

 

 

きょうは暖かい日になるそう ・・・  OK

 

 

 

 

 

でも、

 

昨日くらいの気温も好きです  チョキ

 

汗をかかずに速足で歩けるから  音符

 

 

 

 

途中で走っちゃおうかな ?

 

なんて思いましたよ  えー?

 

 

 

 

 

 

さて今朝も

 

ごはんを食べた後に

 

夫が駅弁刑事の近江八幡編のビデオをつけたので、

 

夢中で観てしまいましたあ  ラブ

 

 

 

行ったばかりの所が出てくるTV番組は、

 

楽しいですねえ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の方は、マニアックな内容です  爆  笑

 

 

米原から

 

東海道線「大垣行」に乗車しましたよ  電車

 

 

 

 

 

 

 

何処かは覚えていませんが、車窓の景色を カメラ

 

 

確か左奥を新幹線が走っていたような ・・・ ??

 

 

 

 

 

 

やっぱり、好い色ですキラキラ  このシート グッ

 

 

 

 

 

 

 

1日に何回も乗り換えると、何処にいるかわからなくなります えー

 

 

ときどき確認  !

 

 

 

 

 

 

優先席のシートの色も、魅かれます  ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車から降りたのに未練が ・・・

 

 

 

 

 

 

反対方向から来た電車です !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も関が原駅と、そして周辺です  照れ