Wコース 「大手町~東京駅周辺」 ⑦ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  晴れ

 

 

 

 

昨夜もアツかったですねえ  タラー

 

アイスノンが短時間で解けてしまいましたよ  びっくり

 

 

 

 

 

エアコン28度設定でしたが

 

室温は30度超え  !

 

頻繁にモーターが動いてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

和田倉噴水公園のつづき

 

 

 

 

 

 

 

 

奥は皇居東御苑です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は此処まで

 

 

 

次回で「大手町~東京駅」コースは終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

夕方の4時半に家を出て

 

押上に行って来ました  チョキ

 

 

 

往路は未だ暑いので地下鉄を利用  アセアセ

 

 

スカイツリーのそらまちは

 

普段通りの混み具合に戻っていました  えー

 

 

 

なんだか怖くなって

 

サササーッと速足で見て  目

 

 

 

さいごに、

 

新しく出来た

 

養命酒がやっているベーカリーに寄り

 

 

 

大きな黒豆がごろごろ入っているアンパンと

 

お味噌とくるみの入ったパンを買って

 

 

 

後は家まで

 

テクテク歩いて帰りました

 

1時間と数10分で、10000歩  OK

 

 

 

 

昨日のスカイツリーそらまちの混雑を見ると

 

もうコロナは終息したのではないかと勘違いする程  ガーン

 

 

まだまだ早すぎると思うのですが ・・・

 

 

 

 

まあ、夏休みも最後ということで

 

思い切って行った方も多いのかも ・・・

 

 

 

 

 

わたしは当分の間、現状維持で

 

相変わらず空いている所だけに行こうと思いました  ウインク