Wコース 「日本橋小学校」 ② | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝からモヤッてます  ガーン

 

 

 

バルコニーからのスカイツリーは

 

全く見えませんよ  えー

 

 

 

グレー一色ですねえ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、甘酒横町です。

 

我が家から徒歩で20分程度、

 

頻繁に来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ通っても、気になる暖簾 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな押し寿司のお店 「関山」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは焼肉店だったかな ~ ?

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、水天宮駅界隈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

今月に入ってから

 

なかなか出来なかった銀行の用事を済ませましたが

 

 

 

 

最後に確認しておきたいこと有り、

 

本日は門前仲町の銀行2つに行って来ましょう !

 

 

 

 

 

これが終わると

 

金銭面での終活も、おしまいかな ?

 

 

 

 

 

物忘れが始まったみたいだから、

 

今のうちに出来ることをしておかねば  爆  笑

 

 

 

母のことで

 

大変な思いをしたので、

 

キチンとしておきたいという気持ちは強いです  チョキ

 

 

 

 

来週は7月  !

 

 

 

カレンダーも半分無くなってしまいましたねえ

 

 

 

2月頃から、何してたんだろう ・・・  ショボーン