Wコース 「日本橋小学校」 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  雨

 

 

 

 

 

夜中に、また寝汗がひどくて着替えしました ~

 

 

 

 

 

 

5時前に地震で、びっくり  びっくり

 

怖かったですねえ

 

 

 

 

さて昨日は眼底検査の結果が良くて、

 

気分も上がりました、久々に  上矢印

 

 

 

 

6時に行きつけのワインバーに行ってしまいましたよ

 

「アルベロアルト」

 

 

 

 

わたし1人、

 

仕事に勤しむ店主に、いろいろ話しかけますよ。

 

忙しく手を動かしながらも、相槌を打ったり

 

意見を言ってくれます。

 

 

聴いてもらえれば、それで満足ですが ~  OK

 

 

 

 

おいしいワイン1杯  赤ワイン

 

チーズ盛り合わせ

 

 

 

 

1時間弱で退散  照れ

 

 

 

 

 

 

夜は、いつもの様に、寝るまで

 

テノール歌手のヨナス・カウフマンを聴き通し

 

ときどき独語の勉強したり ・・・

 

 

 

 

寝る30分まえ位から

 

これまた毎日の日課である

 

タイ式ヨガを、ゆっくり丁寧に本気でやり

 

わたしの1日は終わります  ニコニコ

 

 

 

夕食後あたりからチョコチョコやるので、

 

トータルで1時間  !

 

 

就寝前の儀式みたいなもんです  爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて今回からは

 

「日本橋小学校」コース

 

 

 

頻繁に行く

 

浜町公園・甘酒横町・水天宮を通り越し

 

もうチョイ行くと着きます  チョキ

 

 

 

 

先ずは毎度寄る

 

浜町公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜町公園から見える「明治座」

 

 

 

 

 

 

 

 

1回入ったことあるレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌やTVで有名なお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋コースはつづきます

 

 

 

 

 

 

外はジャージャー雨が降っていますねえ

 

小降りになったら

 

ウオーキングに出かけましょ !