成田山深川不動堂 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  雨

 

 

 

 

昨日は暑いくらいで、晴れていたのに ~

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から寒いし、雨  ガーン

 

 

 

 

まあ、毎日ずっと雨降りよりはいいけれど ・・・

 

 

 

 

 

写真は、先週どしゃ降りが止んだ直後の

 

門前仲町にある

 

「成田山深川不動堂」

 

 

 

 

 

わたしは以前から、深川八幡宮には行かず

 

ここと、永代寺さんだけお参りしています。

 

なので、2寺で1セット  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラのどこかに、手が当たってしまい設定が・・・  ガーン

 

やはり小型軽量カメラは、こういうところが弱点ですねえ

 

https://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0977.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりのせいも、あったでしょう !

 

 

 

 

 

昨日は、どうかな ?

 

意外と、ひとが出ていたかも

 

 

 

 

 

わが家から、ここまでは、いつも徒歩です  OK

 

20分で来れるので、往復します  ウインク

 

 

 

1日に10000歩のわたしとしましては、

 

全然足りないし身体も物足りませんが

 

 

 

なので、他も歩きます  爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて本日は、悪天候だから、

 

どこへ行っても、ひとがいなくて助かりますねえ。

 

 

 

晴れている方が気持ちいいけど、

 

皆もそうだから、ひとも、それなり  えー

 

 

 

 

 

 

皮肉だけど、

 

こんな状態だと、雨の方が動きやすいかも ~

 

 

 

流石に

 

わんちゃんのお散歩も、ジョギングもいませんから