今日は地図の日 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
どちらかというと、得意かもしれませんねえ

 

 

 

 

 

国内だけでなく、海外も一人旅をしましたので

 

 

 

 

 

今でもスマホを持たない幾つかの理由の1つは、

 

ボケ防止 ?

 

 

 

 

 

 

どこかへ行く前にPCでグーグル地図を見て、

 

頭の中に地図を入れます

 

 

 

 

すごく分かりにくいと感じた時だけ、

 

目標地近隣の建物とか

 

メモ帳に書いて ・・・

 

 

 

 

結果的にはボケるのを防げる ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかし

 

「女は地図が読めない ・・・。」

 

なんて本が出たような

 

 

 

 

そのときは、

 

カチッと来ましたよ  プンプン

 

ひとによるでしょ !

 

 

 

 

 

男だって、

 

地図が読めないひと、

 

方向音痴のひとがいます  えー

 

 

 

 

幼い頃から、地図を見ていたからかな ?

 

父と、毎週山登りしたので  

 

 

 

 

だから、地図を見るのがイヤではありません  ウインク

 

なんでも、慣れかと  

 

 

 

便利なものは、簡単に情報をゲットできるけど

 

簡単に忘れると、思っていますよ  爆  笑

 

 

 

面倒なおもいをして得た情報は、

 

ずっと覚えているんじゃないかな ?

 

 

 

これ以上、

 

頭が弱くなったら大変  アセアセ