小名木川 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

 

 

晴れたのは良いけれど、すごい風

 

 

 

夜中に何度も起きましたよ

 

マンションの通路側の窓枠フェンスに

 

水気を切るため広げて干した傘

 

 

 

強風でフェンスに当たり、音が気になり

 

 

 

とうとう2時すぎ

 

 

家の中から窓を開け、手を出し

 

フックに掛けてある傘を取って畳んで

 

フェンスの隙間から、家の中にしまいました

 

 

 

安心して寝ようと思ったんですが、未だ何か音が

 

もういいや ・・・

 

 

 

あさ起きて玄関の外に出たら

 

ドアノブ脇に掛けてあった、夫の傘が音の原因

 

 

 

まあ眠りが浅かったのは、傘の音のせいだけではないけど

 

 

 

10000歩しっかり歩いて、タイ式ヨガを必死に1時間やっても

 

厄介な事が又しても発生したので、

 

ぐっすりと眠れる訳がありませんが  ・・・

 

 

 

 

朝っぱらから、いやな話題はやめておきましょう

 

折角、いいお天気になったのですから

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は、小名木川のつづきです

 

 

小名木川とは、江東区を東西に流れる川で

 

左端は、隅田川なんです

 

 

 

撮った写真は、その隅田川沿いの水門の手前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小名木川は、おしまい !

 

 

 

 

 

 

ところで本日は、釣りの予定でしたが、やめにしましょう

 

 

 

午後から、美容院に行こうかな ?