第21回 深川美楽市 -9 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

夜中は暑かったです  アセアセ

 

エアコンつけるまでは行かないけど、扇風機だけではチョット

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は土曜日なんで、

 

ワインバー「アルベロ アルト」は、3時~営業  赤ワイン  白ワイン

 

ワインでは度数が高いし、2杯は飲んでしまうから我慢しよ

 

 

 

 

 

お店に入る前は、ノンアルの予定でしたが

 

やはりアルコールが飲みたくなって、ビール小瓶にしました

 

 

 

 

 

なんと、お通しはシャインマスカット  びっくり

 

普段は手作りドライフルーツなので意外性にビックリ

 

でも、うれしいですねえ

 

大粒で、しっかりとした甘さ  ウインク

 

 

 

 

 

2人目のお客さんが来る前、

 

オーナーの高木さんと、店主とお客さんの関係性など

 

いろいろお話しました

 

わたしも接客は、いちおう20年やってますんで ・・・

 

こういうお話って、面白い

 

 

 

 

 

さんざんお話した後に、カップルが入って来ました

 

早々にお会計を済ませ、退店

 

 

 

 

 

 

これからは、不調の時はビールにしようと思いました

 

お酒は好きですが、メインは色んなお話

 

 

 

 

小瓶を2/3くらいは、ワイン2杯を短時間で飲むより

 

当然ながら身体に影響少ない ?

 

 

 

かゆみを止める薬は、飲むのを止めましたが

 

また服用せずに済む様、気を付けねば !

 

 

 

 

 

 

 

さて大道芸のつづき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて、深川美楽市の写真は終わります

 

 

 

 

ここ深川に越して来て、6年

 

3年前に知り合いのひとが出店したので来てみてから

 

 

 

 

今年が1番いいかも  拍手

 

なにもお手伝いしないのに、こんなに楽しませて頂いて

 

地元の方々に感謝です  ラブラブ