第21回 深川美楽市 -8 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

 

 

さて昨夜は、何回起きたかわかりませんよ

 

薬が効いて、かゆくはなかったのですが

 

強すぎて副作用 ?

 

 

 

 

本来は、1日に朝夕1粒ですが日中は眠くなるので飲みません

 

だけど、なんか変

 

 

 

 

 

もう服用は、やめようっと

 

こわいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸のつづきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も、HIROKIさんの演技は続きましたが、

 

わたしは十二分に堪能したので、

 

その場を去りました ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、数日前に下見しておいた

 

旅先の知人に差し上げるお土産を買いに日本橋三越へ

 

和菓子であんこが入っている割には、

 

1週間もつので、安心

 

10月2日に、会うので

 

 

 

 

その後、あまり暑さが気にならなければ

 

歩いて帰って来ましょう