第21回 深川美楽市 -3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

夏が戻って来たみたいですねえ、

 

昨夜は暑くて、何度も起きました

 

 

 

 

暑さだけでもないかな ・・・

 

なかなか、寝付けませんでした ~

 

 

 

 

 

何かしら気にしている ?

 

 

 

 

めずらしく長男の夢を見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

東北大震災の起きる前日に、カナダへ戻ったきり ・・・

 

こんなに長いこと会わないのは、初めて

 

わたしも普通の母親なんでしょうかねえ

 

 

 

 

いろいろ気にしないようにしようっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は、日曜日のイベントの続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、これから日本橋に買いもん

 

暑いから、気が進まないけど ~

 

土砂降りより、未だいいか ・・・