第21回 深川美楽市 -2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

 

 

 

台風の影響で、もの凄い風です

 

日傘が飛ばされそうで、させませんよ

 

 

 

 

 

午前中は、ある本が欲しくて錦糸町に行きましたが

 

ブックオフにも、普通の大きな書店2つにも無かったです

 

そんなに、人気あるんか ? 数年前にTV放映したのですが

 

売っていないと思うと、尚のこと読みたくなりますねえ

 

どうするか、考えようっと

 

もちろん、図書館にも有りません

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日のイベントの大道芸に、結構ハマって撮影

 

いま見てみると、意外と撮れてた ?

 

 

 

 

 

参考までに、わたしは連写機能は使いません

 

使う必要がある被写体には、縁が無いからかな ?

 

 

 

 

 

今回の写真は、

 

ボールを使いながら着替えの演技