西武秩父駅周辺 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

きょうも、蒸し蒸しな日になりそう  ショボーン

 

 

 

 

からっと晴れたら、うれしいですねえ

 

梅雨明けが、待ち遠しい ・・・  晴れ

 

 

 

 

 

 

今回の写真は、西武秩父駅周辺

 

 

 

 

実は目指す神社がありまして、

 

キョロキョロしながら目的地へ

 

 

 

 

 

西武秩父駅で教えられた通り、

 

駅前「まつりの湯」を通り過ぎ終わった先を左折  

 

 

 

「あっ、踏切がある !

 

 

 

 

 

 

次の瞬間

 

カン カン カン  音符  音符  音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処です  ビックリマーク

 

「慈眼寺」

 

曹洞宗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慈眼寺はつづきます

 

 

 

さて眼にいい、飴やお茶は はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、わたしは本日休養日としました  ウインク

 

 

 

 

ドレッシングが無くなりそうなので、

 

買い物には行くかと思いますが ・・・

 

 

 

明日から忙しくなるので、休めるときに休まないと  !!

 

 

 

 

ゆっくり休んで余裕が出来れば、

 

またいいアイデアが浮かぶかも ~

 

 

 

 

家族が亡くなった後の様々な手続きは、

 

出来れば焦って片付けるのではなく、

 

じっくり構えて対処したいもんです

 

 

 

 

人生に何度もあることではありませんから

 

大事なことですね !

 

今後のわたしの人生を変えるかもしれない ・・・