3月の芳澤ガーデンギャラリー | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

 

気温は低くないけど風が強かったし、

 

 

 

晴れているかと思ったら、急に空が真っ暗になったり、

 

 

 

結局、

 

 

 

釣りは諦めましたあ

 

 

 

 

 

午前中は、朝1番に東陽町に行きましたよ

 

運転免許試験場です

 

来月、わたしの誕生月です

 

 

 

もう、5年経ったの ?!

 

 

 

9時少し過ぎには到着したので、混んではいませんでした

 

 

 

でも、講習を受ける時は眠くてたまりませんでしたね

 

交通法が改正された話は、ちゃんと聞きました

 

 

 

それからは、早かったです

 

あっと言う間に、新しい免許証を渡されました

 

 

 

でも、なんとなく疲れたんで休憩

 

「タリーズ」で、フレンチトーストのモーニングを食べました

 

 

 

それから、

 

ひさしぶりに西友の上にある「しまむら」に

 

釣り用のウインドーブレーカーを買いましたよ

 

 

 

おうちに帰ってからは、あさ作っておいたカレーを食べて

 

 

お昼寝しました

 

 

 

夕食後に、トマトを買いに行ったついでに

 

釣り具店「ヘイグ」さんへ寄りました

 

 

 

スタッフ、畑野さんのルーツのお話を

 

以前の職場の事務のおばさま夫婦と聞きました

 

 

 

 

 

 

さて写真ですが、過去写真から

 

実家のある市川の真間にある「芳澤ガーデンギャラリー」

 

 

https://www.tekona.net/yoshizawa/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、全く訪れていませんねえ

 

 

こんど実家に行ったら、寄ってみましょうか ・・・