ゴジュウカラ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

 

お天気、良さそう ・・・

 

 

 

 

 

 

でも、今日は釣りが出来ませんよ

 

 

 

 

月1回の内科検診 & 実家の点検 !

 

これだけで、目いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

錦糸町のショッピングビル「アルカキット」に行くと

 

いつも笑っちゃう垂れ幕があります

 

 

 

 

 

「ゴジュウカラ」

 

カタカナで表記してあるんです !

 

わたしは、てっきり鳥だと思い込み

 

頭の中で鳥をイメージ

 

 

 

 

 

ところがです、

 

よく読むと

 

「50からは ・・・。」

 

 

 

 

 

つまり、50才を過ぎたら、なんたらかんたら

 

紛らわしいと思うのは、わたしだけ ? ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットから、お借りしました

 

わたしは遭遇したことがないと思います、多分 ?

 

シジュウカラは、何度もありますけど ~

 

 

 

 

 

 

数年前、ある時期だけ鳥見してたことあるんで

 

冬の寒い日に、あまり長く江戸川に居て空ばかり見ていたら

 

首がおかしくなったから、やめました

 

でも、今でも鳥は可愛いと思うし興味あります

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

もう1つ思い出しました !

 

 

 

 

今週末、撮って来ましょう

 

飼い主の許可を取ってありますので

 

珍しい鳥の写真を ・・・