アレンレン♡ その2 | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^


アレンレン(仁嘉倫)について熱く語る、

歌編です。





『花様衛士』は原音ではなく配音(吹き替え)なので、
残念ながら本人の声は聴けず。


でもエンディングを歌っていると知って、
さすが元練習生!!
たくさん聴いていたら耳から離れなくなってしまいました。
(なるべく聴かないようにするくらいw)



低めの音での"ai"が可愛くて、

はまっちゃいました。


2番(?)の最初の方の「終是不自来」の、

低めの 来(Lai)が特に好きドキドキ

囁くような、置くような、

そんな風に聴こえる来(Lai)が好き!


他にも、外、在、来、愛、排、奈...などなど。


他の人でも「在!」って返事する音が好き。





低音のぼそっとした可愛い感じの歌い方も好きですが、

サビ部分の歌い上げる感じも好き。

(つまり全部好きなのか?)





元練習生の面影(というか髪型)があるアレンレン♡





こちらはフルバージョン(たぶん)♡


踊って歌うアレンレン。

君にはアイドルより古装の方が断然似合うよ!

踊ってるより、剣を構える方が良いよ♡


と言いつつ、何度も見てたら癖になりそう。



(画像お借りしました)


このお衣裳、とても似合ってる♡



あまり興味がないと思っていたのに、
見始めたらまんまとハマってしまいました。


機会があれば、また別の古装劇も見てみたいです。