私のための映像(違) | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^


気がついたら夏を通り越して、すっかり秋の気配。


書きたい記事はあったけれど、
気がつけば、今月も後半になっていました。
なんなら今年も後半です。怖すぎる。。


ヨソプもチャンソプもミニョクも、
戻ってきてました❤️←←


ドゥドゥのラジオはあったし、
(しかもイジュンさんやスンウと一緒のラブ
ヨソプの除隊はあったし、
スンヨンのソロデも、ウンサンのソロデもあったし(←なにげにけっこうウンサンペン)、
いれずみくんがバックダンサーしている
ベッキョンやテミンのカムバがあったりと、
書きたいことはいろいろあったのに、




気がついたら9月ももう終わりそう。私しっかり(涙)!!




気づけばギグやどんちゃんが戻ってきているぐらい、
時間がたつのが早い。ヤバすぎる。。。。



でも、これだけは上げねばドキドキ


いれずみくんがドゥドゥに教えている動画ラブドキドキドキドキ


私が語らずして誰が語るの?
というぐらい、私得な動画ですラブ







いれずみソンセンニム、
ハイライト一のシャイなドゥですから、
人見知りしてご迷惑をおかけして(←※私の勝手な推測です)、
すみませんww


きっと
「ギグァニヒョンやヨソビひょんと違うなあ」
と思われたことでしょうw


ドラマやバラエティならともかく、
音楽活動を一人でしていると、
ハラハラしてしまうので、
早く皆戻ってきて、
リーダーを支えて差し上げて💡








この洋服で練習してたのね。
早く仲良くなってほしいなあ。




音楽番組に出演がなかったとはいえ、
インスタを見ていると
ベッキョンやテミンとは
心の距離を感じるドゥとの活動。。。







というわけで(?)、
素敵な動画をありがとうございましたドキドキ


(画像お借りしました)