200731 ヨソスタグラムストーリー | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^

先月末のものなのですが、
気になったものだけ抜粋して訳。




💡
私は周囲に憂鬱になっていることを言うのが嫌なので、憂鬱になっても無視する方法がいいんでしょうか 私にはㅠ


🐑
誰かにたいして打ち明けるのが嫌だったり大変だったら
本人だけの方法を探してみるのがいいと思います。
何か自然と気分がよくなるルーティーンを作ったら
助けになるのではないでしょうか?

僕は憂鬱な気分が訪れたら
本屋に行って本を見て
アイスアメリカーノを買って
ごくごく飲んで
家に帰って無限挑戦ミョンスは12才編を見て
おいしいご飯を注文して食べます
運動をものすごく一生懸命やったり練習室に行って
寝転んで歌を聴いたりもします

応援しています





💡
モデルを夢見ていて、会社のオーディションを度々受けているんですが、合格することも運で、人ごとに定められた機会があると思われますか…?


🐑
運も実力だ。
という言葉がありますね。
でも、個人的な考えは…
運が実力だということより
その運が来たとき手繰り寄せる実力がある人が
成功するのではないかと思います。
平均的に訪れる運や機会は
皆似たり寄ったりだというから
一生懸命努力していれば
間違いなく夢が叶う日が来るのではないでしょうか!?

皆さんの未来をいつも応援しています!





💡オッパ どんなパンが一番好きですか?
私はオッパン

🐑僕はソボルパン


※本当は「ソボロパン」のようなので、だじゃれなのかも。




💡オッパ、人生の中で一番うまくやったと思うことは?

🐑ギグァニの言葉をきいてオーディションを受けにいったこと!



💡
ヨ:最近は(ヨジュメヌン)探すのが難しい誠実な青年
ソプ:寂しく(ソプソパゲ)させることがない善良な
イ:イギグァンwwwwwwwww

🐑認定



オチがwww



💡ドゥジュンオッパは電話よりはカトクだそうだけど、オッパは電話vsカトクのうち選択するならどちらですか???

🐑絶対カトク....
      電話怖い




💡少し前に、映画「ノートPC(※邦題は『君に読む物語』)を見ました!!
過ぎた思い出になるほど、おぼろげで貴重になるようです。かなりじいんとしましたよ。

🐑 僕の最愛の映画🥰


画像出処:ヨソスタグラム
訳:はな(意訳誤訳ありますがあせる


軽い言葉遊びから、
人生の示唆に富んだ言葉まで、
ヨソプらしく温かい回答で、素敵だなあと思いました。
んなヨソプが好きです。
質問する💡も面白い!