カムバ・イブのVライブ♡ | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^

明日いよいよカムバ!!


楽しみですラブ


音源公開は
10/16 18:00

ショーケースは
10/16 20:00

そして、今日は
23時半から
スペシャルライブ!


オオからの公示はこちら。


[V LIVE] LET'S CELEBRATE TIME!
하이❤라이트의 8주년을 축하하는 기뻐 마땅한 시간, 함께해요:)

✔ https://t.co/MEF6uRdLkA

#하이라이트 #Highlight
#월요일이코앞이라도축하파티하려면 #어쩔수없지뭐


[V LIVE] LET'S CELEBRATE TIME!
ハイ❤ライトの8周年を祝う、喜ばしくふさわしい時間を共に過ごしましょう:)

✔ https://t.co/MEF6uRdLkA

#ハイライト #Highlight
#月曜日がすぐ目の前でもお祝いパーティーしようとするなら #仕方ないね




今日ちょっとBEAST AIRLINEを見てみたんですが、皆若くてかわいい!
初めての単コンだったんですよね。



この前気づいたんだけど、親戚の子が、
2009年10月生まれ!
彼らとほぼ歩みを共にしている訳ですが、
こんなに大きくなったんだあと、いろんな意味で感無量です。





ドゥなんて、まだサラリーマンでなくてアイドルだし←←←、ピアスしてるし、
ギグは頬がふっくらでかわいいし、
ダンスもトークも初々しい照れ


ジュニョさんはいじる(←)前ですけど、まだプロデューサーの風格はなく、かわいらしい。
スンはにきびがあったり少しふっくらしてたり、もう皆かわいい。

どんちゃんとヨソプは思ったほど変わっていないような。




ちなみに今日友人たちが遊びに来て、アルバムを見てたんですが、
入社当時の写真を見て、口々に
「はなちゃんどこにいるの?」
「ほんとにこの中にいる?」
「整形したの?」 前にも言われたことある。。。

してないわ(  ̄▽ ̄)

○○年たてば、いじらなくても顔は変わる←←





話がそれましたが。




カムバと、デビュー8周年記念、楽しみですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日から忙しくなりそうですww





出処 オオツイッター
訳 はな