スマブラGet! | まったりゲームとか絵日記

スマブラGet!

今日はスマブラ発売日なので買ってきて早速やってみたんだけど、サウンドテストコーナーにまさかのロックマン2原曲メドレーが入ってた音譜 おおー、曲順はエアー→ウッド→クイック→フラッシュ→クラッシュ→メタル→ワイリーか~、いいなこれ音譜 しかもちょっと進めてネスが使えるようになったらMOTHERのマジカント/エイトメロディーズアレンジとMOTHER2のエンディング曲アレンジもサウンドテストで聞けるようになったひらめき電球 まさかのマジカントアレンジ!マジカントからエイトメロディーズにつながると8曲集めた後の流れみたいですごくよかった!他にもポケモンXY戦闘曲アレンジとか全体的にスマブラの曲はいい感じの曲が多いような気がする。これはWiiU版の追加アレンジ曲もかなり期待できるかも音譜 そしてゲーム中でのフライングマン登場からフライングマンの墓登場の流れに吹いたw そこまで再現されてるのか目


あと、ネスでサンドバックくんの飛距離が1000Mを超えたので記念に撮っておいた。

↑バットを拾ったらサンドバックくんにヘッドスライディングして画面右端にサンドバックくんを飛ばしたらPKファイアー連打でダメージを稼いで時間ぎりぎりで打つとこの距離を出せるひらめき電球


今日はポケモンアートアカデミーでユキメノコを描いてみた音譜

↑無表情でちょっと怖めを意識して描いたんだけど、なんかネイティオっぽい目になってしまったかもあせる 今、ポケモンアートアカデミーの公式企画でゴーストタイプのポケモンイラストを募集中で、ゴーストポケモンは個人的に好きなので、ここからしばらくはゴーストポケを中心に描いていくつもり音譜