1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 23:25:12

明日からちょいハードモードになりそうだ

テーマ:ブログ

明日から月末まで結構忙しくなりそうだあせる 体調崩さないように気をつけよっとメラメラ でも、ここを乗り切ってしまえば、あとはなんとかなるだろうし頑張るぞお月様


あと、今日はポケモンのルリリを描いてみた音譜

↑ルリリってしっぽに乗ってるイメージだが、しっぽのボール状の部分ってふわふわしてるんだろうか?そして、今日セミの羽音っぽい音を聞いた。セミは見えなかったけど、もうセミ出てきてるのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 23:14:26

ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

テーマ:ブログ
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 

ほしねこ占いなるものをやってみた。結果は王さまねこらしい。でも、華やかなものってオレあんまり好きじゃないかもw これってどうぶつ占い的なものなのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 23:58:40

そういえばもうすぐゼル伝BoWのDLC配信日だ

テーマ:ゲーム

そういえばもうすぐゼル伝BoWのDLC配信日だアップ このDLCを買うとセーブデータ数が2個になるのはありがたいな。ただ、マスターモードってプレイするのにはじめからを選択する必要があるのかな?だとしたら1からやるならスイッチゲットしてからスイッチ版でやる方がいいかもとか思ったり。どうしようか悩むてんとうむし


あと、今日はポケモンのアーケンを描いてみた音譜

↑アーケオスはいつ弱気を克服できるんだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。