ポケモン剣盾の追加DLCでもチリーンはこなかったか | まったりゲームとか絵日記

ポケモン剣盾の追加DLCでもチリーンはこなかったか

ポケモン剣盾の追加DLC、冠の雪原が配信されたけどやっぱチリーン追加はなかったかあせるカレー食べたり連れ歩き要素は次回には多分ないだろうし、チリーンとカレー食べたりするシーンとか正直めっちゃ見たかったが、まあ出ないものは仕方がないし次回作に期待虹 しかしDLC込みでまさか200種以上がリストラになるとは思わなかったなあせる


あと、今日はポケモンのチリーンを描いてみた音譜

↑そういえばシノアリスで10月27日からローゼンメイデンコラボの射的イベがくるので楽しみアップ 射的やってる時にまだ強化できてない装備を鍛えたいメラメラ ローゼンメイデンはキャラがちょっと分かる程度なんだけど、最近武器インフレが結構進んでるからコラボ武器はかなり強いのがきそうな予感目 今石が4600くらい…果たしてどうなるか?