CoCTSM (クトゥルフTRPGステータスメイカー) を更新しました! | まったりゲームとか絵日記

CoCTSM (クトゥルフTRPGステータスメイカー) を更新しました!

CoCTSM (クトゥルフTRPG用ステータスメイカー)が少し進化しました!CoCTSMはクトゥルフTRPGのキャラクターステータスをサクっと作成するツールです。このツールは吉里吉里を使って作りました。


まったりゲームとか絵日記
↑作成した探索者のステータス画面。以前に試したダイス画像の適応もうまくいって前回より探索者のステータスが見やすくなりました。2010学生探索者作成はまだ未完成です。中学1年のところまで技能を割り振ることができるようにはなっていますが、表示される技能表がまだ不完全な状態(^▽^;)もし、バグやおかしなところを発見された方がもしいらっしゃいましたら報告頂けるとありがたいです♪



ダウンロードはMyホームページのリンクからか こちらから↓

http://sky.geocities.jp/musitoriami_sigma/download/coctsmver003.zip



次は技能表に画像を適応して技能一覧を見やすくしたい。それとこっそりソフト名変更、TRPGのステータスメイカーなので名前にTを加えました。