流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
むらさき音符音楽を表現する楽しさ
むらさき音符音楽が身近にある暮らし
をサポート!!
音楽教室ゆうゆうランド
@京都府精華町
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ピンク薔薇うた育リトミックコースピンク薔薇

『語りかけ・読みきかせ・歌いかけ』

この3本柱を大切に、
音楽のある生活をサポートする
親子クラスです。

音楽療法指導員としての経験や、
子育て現役ママだからこそ出来るレッスンを
ご提供しています!!
右矢印【うた育】って何??


季節のうた・唱歌・オリジナル曲
を使って、
リトミック(音楽表現)を楽しみますラブラブ

音(声)まねっこ
ふれあいあそび
楽器あそび
など参加メンバーに合わせた内容で

音楽って楽しいね爆笑を体感します音符


星グループレッスン星
毎月第1火曜日
1回45分 1,000円

けいはんな教室
(けいはんなプラザ2階プチさろん)
京都府相楽郡精華町光台1-7
駐車サービス券(5時間無料)付き


★とっとこ組★
ひとり歩き~3歳
10:15-11:00

音符ふたご座音符

★よちよち組★
首すわり~ひとり歩きさん
11:15-12:00




星個別レッスン星
月~金曜日
①10:00-11:00 ②11:00-12:00

1回45分 1,200円

こまだ教室
(精華町下狛、近鉄狛田駅から徒歩8分)




星子育て支援サークル星
出張でのグループレッスンしてます爆笑
目的に合わせたメニューにできますパー

1回60分(または30分) 
10人未満 1回 5,000円
10人以上  1人500円
※会計(予算)に合うよう相談乗ります
       

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


その他、イベント・施設等での
音楽レクリエーション出張します!
ご相談下さい(*'▽'*)