今日はロックの日ということで、私が全力でおすすめしてるASPのA Song of PunkのMVを貼っときました!


ASPとはなんぞや?という人向けに…

下記サイトを参考に!

『謎に包まれたWACK新グループ ASP』1st アルバム発売5月26日(水)に1stアルバム『ANAL SEX PENiS』をリリースした、WACK新グループASP。ASP週間と題して私個人的な見…リンクameblo.jp


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックといえば!

私的にはロックといえば、ONE OK ROCKだと思ってます!



どこを切り取ってもカッコイイ曲なんですよねぇ〜!

ワンオクのライブにもまた行きたいと思ってます。

コロナ禍さえ脱出出来ればムキー


まぁライブ映像でも見て気長に待ちますか笑


ライブ映像作品

ちなみにおすすめライブはWithオーケストラのやつ!!

どれも最高ですけどおねがい










 各アーティストホームページ

WACKオフィシャルHP


ONE OK ROCK 公式サイト