1st アルバム発売

5月26日(水)に1stアルバム『ANAL SEX PENiS』をリリースした、WACK新グループASP。

ASP週間と題して私個人的な見解とインタビューで語っていたことをもとにASPの魅力を掘り下げたいと思います!

 ツッコミどころ満載なグループ

そもそもアルバム名に突っ込みたい人は多いでしょうが、WACK代表の渡辺淳之介さん曰く

この名前はずっと前から決めていたとのこと。

そう、このような過激なネーミングはWACKでは珍しくはない!


下の方にリンクを貼ってあります、インタビュー記事で名前について社長(渡辺さん)が言及してます!

キニナル方は是非とも読んでみて下さい¨̮⑅*

 

 MV公開 『A Song of Punk』

アルバムリード曲の『A Song of Punk』のMVも公開されました!

(5月21日公開)

公開から約一週間たち、再生回数は約7万回再生!

90年代のパンクロックを想起させるようなサウンドトラックと歌詞に、WACKらしい振り付けが掛け合わさった最高の曲です!

 

 音楽配信サービス&インタビュー記事

私が楽曲について感想を述べてもいいのですが、

私、個人の感想を見てもらうより、皆さんがアルバム全曲聴いて貰った方が良さが伝わると思うので、是非聴いてください!

⬇️こちらで聴けます。

アルバム聴く方はコチラ



インタビュー記事を読んで、あなたもASPを知ろう!!

音楽ナタリー ASP インタビュー記事

Mikiki ASP インタビュー記事


 アルバム購入ページ


AmazonではなんとΣ(゚д゚

個人チェキ付き!!!

ASP初のチェキですから、ここは是非ゲットしたいところ!