5/30(日) WACKの聖地「中野heavy sick ZERO」でASP初のワンマンライブが行われました。

今回のライブのチケットは販売されず、29日のASP福引きで当たった人のみがチケットを入手することが出来るシステムでした。

詳しくは過去の記事⤵︎ ⤵︎『ASP 1stアルバム ANAL SEX PENiS 全13曲 歌詞』WACK新グループ今年(2021年)のWACK合同合宿オーディションで発表された新グループASP。デビューアルバムリリース!5/26(水)には1stデビューア…リンクameblo.jp


チケット入手方法も新しくて面白かったです!!

私は109シネマズ川崎でライブビューイングに参加しました!ライブビューイングは230名が当たったそうです。

ファンの総称は「ならず者」

渡辺淳之介社長が映画館でファンの総称を発表しました。

その名も『ならず者』。

活動も始まったばかりなので、いまからならず者になるのもアリですよ!!

 会場の雰囲気

会場はこんな感じ!映画館ですね。

私の前の列はスタッフさんやライターさんが座ってました。渡辺社長も座ってました!


 セトリ

  1. 拝啓ロックスター様
  2. A Song of Punk
  3. BE MY FRiEND
  4. 被害者ぶるな
  5. WAiT and WASTE
  6. NOW or NEVER
  7. DiVE
  8. GO STRAiGHT
  9. The Emperor's New Clothes
  10. WARRiES
  11. TRUST MYSELF
  12. SAKEBE
  13. レリゴ
そしてアンコールはなんと、、、


ユメカ『13曲全部もういっかいやりまぁぁーす!!!!』


ということで、同じ13曲を通して行われました!

同じ曲を4回とか続けるのかと思ってたら、予想を上回る演出でした笑い泣き

そこ含めてWACK最高!!!



 会場であった優しいお話

私(著者)の隣に座っていた方が、「お兄さん誰推しですか?」と話しかけてくれて、ユメカ推しです!と答えると私はモグちゃん推しなんです!と自引きしたチェキを見せてくれました。


そこで話している時、私(著者)は友達と来たのですが別々の席で見てる話になり……


なんと、席を交換してあげると言ってくれたのです!!!

なんと優しい方なのだと、ライブ前から感動してしまいましたえーん


申し訳ないのでと断りましたが、私は見れるだけでもいいのでと言って下さり、交換していただきました。

こんな優しい方が沢山いるライブイベントは安心ですね。

もしこの記事を読んで下さってたら僕のTwitterに是非ご連絡下さい。ちゃんとお礼が言えてないので…




 ライブ写真ちょっとだけ

モグ・ライアン

ナアユ

右側からユメカ・ナウカナ?、ナ前ナ以、ナアユ、モグ・ライアン

※この写真は保存、転載なしでお願いします。

※ライブは写真撮影OK


 ASP初のツアー情報




 アルバム13曲 歌詞 紹介




 MV



 音楽記事 ライブレポート

OTOTOY

Story Writer

音楽ナタリー